SponsoredLink

猫グッズや雑貨

猫グッズや雑貨は、とても人気があります。

猫グッズや雑貨には日用品や文房具、食器やアクセサリーなど本当にいろいろな種類があります。

なんか猫を見てるとほのぼのとした気分になって、リラックスできると思いませんか。

それに幸せになりそうな感じもするし・・・。

それで人気があるんですね、きっと。

家にも、かなりの猫グッズや雑貨がありますね。

猫の置物やジグソーパズル、文房具や猫の本などなど。

子供が猫グッズや雑貨が好きで、買い物に行って猫グッズがあると欲しがるんです。

ディズニーのキャラクターでも、マリーちゃんやチシャ猫とかやっぱり猫のキャラクターが好きですね。

マリーちゃんのキャラクターがついた雑貨なら、もっとたくさんありますけど。

学校で使ってる給食セットはもちろんマリーちゃん、靴下もマリーちゃん、バスタオルやゴミ箱などなど、もうマリーちゃんだらけです。

猫グッズの中でも我が家で一番の自慢は、招き猫かな。

それもただの招き猫じゃありません。

両手を挙げてるんですよ。

両手を挙げてる招き猫は、あまり見たことないと思います。

大きさも50cmくらいあってかなり大きめです。

出掛ける前にその招き猫の頭をなでてから出掛けるのが、我が家では当たり前になってますね。

招き猫をなでると、なんかいい事が起りそうな感じがしませんか?

みなさんも猫グッズや雑貨でリラックスして、幸せな気分になってみませんか。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

