SponsoredLink

猫グッズのコレクション

みなさんの中には猫グッズのコレクションをしてる人も多いと思います。

猫グッズは子供から大人まで世代を問わずにとても人気がありますよね。

私の子供も猫グッズが大好きでコレクションをしています。

この前「ちびまるこちゃん」のテレビをみていたら、たまちゃんの部屋に子猫のカレンダーが飾ってあったんですが、それを見て子供が「私も欲しい」と言って買わされましたが、それくらい猫グッズが大好きなんです。

なんでこんなに猫グッズが好きなんだろうと思いますが、たしかに猫グッズは見てるだけでとてもリラックスできるので、私も大好きです。

でも私は猫グッズのコレクションと聞いて最初に思い浮かぶのが、猫=キティちゃんですね。

今でもキティちゃんはとても人気がありますが、一番最初にキティちゃんが生まれたのはたしか私が中学生のころでした。(歳がバレてしまう)

私もコレクションしてましたよ、猫グッズと言ってもキティちゃんグッズでしたが。

毎月もらうお小遣いでキティちゃんグッズを買うのが私の楽しみでした。

毎日のようにお店に行ってはキティちゃんグッズを見てましたね。

猫グッズをコレクションする人も「今度はこれ買おう」なんて考えてるだけで楽しいんですよね、きっと。

今思うとお店の人には悪かったかなと思いますが。

そしてコレクションしたグッズを眺めてるだけで幸せな気分になれるんですよね。

昔買ったものはほとんど捨ててしまって今ではほとんどありませんが、またコレクションしてみようかと思っています。

みなさんも猫グッズのコレクションをして、幸せな気分になりましょう。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。