SponsoredLink

猫グッズの猫の服

猫グッズの中で猫の服はやっぱり一番人気があると思います。

でも、猫の服はかわいくて種類もたくさんあってどれがいいか迷ってしまいますよね。

私もたまにペットショップに行きますが、いつも猫の服を見て「かわいーい」なんて思いながら見てますが、購入したことはありません。

なぜかというと、家の猫はすごく太っていて(今で言うとデブ猫なんです)猫用の服は着れないんです。(泣)

前に隣の家の人に犬用の服をもらったので猫に着せてみたら、ちょっと大きかったんですけど着れるんですよ。

それも小型犬の服じゃないんですよ。

中型犬の服ですよ、中型犬の。

もう「どんだけ〜」って感じですよ。

もうすぐクリスマスですね。

猫グッズの猫の服にもクリスマスバージョンの服もいろいろとあるんです。

サンタの女の子バージョンと男の子バージョン。

女の子バージョンはスカートになっててすごくかわいいんですよ。

サンタの服とお揃いでマフラーとかトナカイの帽子とかもあるんです。

お正月用に着物もあってビックリしました。

猫グッズの猫の服を見ると、かわいくて買いたくなっちゃうんですけど家の猫は服を着るのが嫌いみたいで、着せても自分で脱いじゃうんですよね。

でも最近の猫グッズのショップを見ると、なんと猫の服をオーダーメードで作ってくれるところもあるそうです。

そんなに値段も高くないので、今度家の猫に作ってあげようかと思います。

みなさんも、自分の猫にピッタリの服をプレゼントしてみませんか。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

